トランプの久しぶりのツイート

はい、確かにこれは間違いなく大統領のツイートです

Onebox News·
トランプの久しぶりのツイート
Her Campus

史上5番目となる彼の珍しい沈黙は私たちのような不届き者の想像力をかきたてた。自身が解任したコミー前FBI長官が解任後、初めて上院情報委員会の証言台に現れいくつかの証言を行なった後、トランプの個人弁護士は会見でコミーを嘘つきと呼び、そして、長らく沈黙していたトランプも遂にロシアにいる指導者への報告から帰ってきたのか久しぶりのツイートで愛すべき支持者らにメッセージを伝えた。

多くの虚言と嘘にも関わらず、自分の正当性を主張...コミーは情報漏洩者だ!

え、これが大統領のツイートかって?大丈夫、これは彼のアカウントから送られたもので彼は確かにFOXへの愛を綴り、ブライトバートのフェイクニュースや不確実なニュースを誇りを持ってツイートしている。間違いなくこれは大統領のツイートだよ。

そして、彼はその次のツイートに愛おしきFOXへの一途な愛と賛辞を送った。あぁ、これは間違いなく大統領のアカウントだ。


クレムリンより愛を込めて、愛する我がアメリカ国民へ。
From Kremlin with love, To our American people.

by Comedy Times.

···

コミー前FBI長官の最初の証言は以下をご確認ください:

NOW WATCH:Slackは5億ドルの資金調達を進めている

···