共和党ランド・ポールは共和党の税制改革に圧力をかける

Onebox News·

Gage Skidmore

先の新オバマケア改廃案を葬り去った共和党議員の一人でもある保守派のランド・ポール上院議員は共和党がオバマケアの断念の後、焦点を当てている共和党の税制改革を攻撃した。

···

これが共和党の税制プラン?中産階級の30%もが増税を受けるのですか?最終的な内容がこれよりましだと願っています。

···

なぜ重要なのか:この税制改革でも造反者を2名以内に収めなければいけない中でランド・ポールは明らかにこれを主導する上院内院総務ミッチ・マコネルに圧力をかけている。このつぶやきは彼が現在のプランのままでは反対に回る可能性を示唆し、同時に彼に受け入れられる内容への変更を要求している。

もう一つのこと:シンクタンクのタックス・ポリシー・センターによると現在の共和党税制プランでは連邦政府の歳入が10年間で2兆4000億ドル減収すると見られている。多くの所得層で税収が低下するが、いくつかの所得層はこれまで以上に税金を払う可能性がある。そして、この税制改革で最大の減税効果を受けるのは所得層の頂点に君臨するドナルド・トランプや彼の周りにいるような人々です。

NOW WATCH:ドイツ第2党のSPDが他党との協議に応じる意向を示す